焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 本日9時まで貸切とさせて頂きます

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 本日9時まで貸切とさせて頂きます

焼酎と肴  ひらい和 の日記

本日9時まで貸切とさせて頂きます

2017.09.26

札幌は晴れ。
窓を開けると冷たい空気が。

月曜日、
ご来店頂き誠にありがとうございました。
本日火曜日、
6時~9時まで貸切とさせて頂きます。
予めご了承下さいませm(__)m

先日日曜日に訪れた旭岳。
冬物のダウンジャケット、手袋、帽子を持参して正解。
勿論汚れても良い、歩きやすい靴も履いて。
散策と言えど山は山。急に天候が変わることもある。
が、しかし、
軽装で散策する方々が意外に多いことにびっくり。
軽い気持ちで、ちょっと歩いてみよう
くらいに思っていたのだろうが、見るからに寒そう。
靴もかなり汚れてるし。
山を甘くみてはいけない☝

画像は旭岳。

本日9時まで貸切とさせて頂きます

日記一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  レディースカイロ Step  ムーン運転代行  サロン ドゥ ココン  BAR NO-NN-NO