焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 本日9時まで(片付け状況により9時過ぎることも)貸切とさせて頂きます

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 本日9時まで(片付け状況により9時過ぎることも)貸切とさせて頂きます

焼酎と肴  ひらい和 の日記

本日9時まで(片付け状況により9時過ぎることも)貸切とさせて頂きます

2017.11.24

雨で完全に雪解けするかな・・と思いきや、
結局中途半端に。そしてまた雪が降る💧
もう根雪ですね。

水曜日、
ご来店頂き誠にありがとうございました。
本日金曜日、
6時~9時まで貸切とさせて頂きます。
片付け状況により、9時過ぎることもございますので、
あらかじめご了承下さいませm(__)m
明日土曜日、
ボックス席3名様の予約が入っております。

昨日祝日は、
お店自体はお休みでしたが、出勤。
調理師専門学校時代の教え子の1人が昨日結婚し、
二次会で教え子カップル&新婦の同級生たちがご来店。
ワイワイ賑やかなひとときを一緒に過ごした。
幸せになってね✨


日記一覧へ戻る

【PR】  (株)エターナルジャパン  リサイクル買取・粗大ごみなら アルクサービス  SIP エスアイピー  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   沖縄ビーチシュノーケルよみたんマリン