焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | まるで初夏

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > まるで初夏

焼酎と肴  ひらい和 の日記

まるで初夏

2024.04.08

先週土曜日、ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日月曜日、今のところ予約は入っておりません。
明日火曜日、カウンター席2名様(19時〜)の予約が入っております。
水曜日はお休みです。
木曜日、18時〜21時頃まで貸切とさせていただきます。
ご来店お待ちしておりますね。

札幌は春を通り越してまるで初夏のような天気。
クロッカスなどの花が咲き、蝶も飛んでいた。
午前中、庭の手入れをしてから梨の木に小鳥の巣箱2個設置。
でも設置した位置がちょっと低過ぎたかもしれない。しばらく様子を見てダメならまた設置し直そう。

日記一覧へ戻る

【PR】  マイクロサウンドエンターテイメント  みやざき地頭鶏専門店門出津久野店  華の一氣功療術院  [WHO基準] 友(ゆう)カイロプラクティックセンター  リンパマッサージ くほんぶつサロン