焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 初夏から冬に逆戻り?

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 初夏から冬に逆戻り?

焼酎と肴  ひらい和 の日記

初夏から冬に逆戻り?

2024.04.09

昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
本日今のところカウンター席2名様(19時〜)の予約が入っております。
明日水曜日はお休みです。
明後日木曜日、18時〜21時頃まで貸切とさせていただきます。
ご来店お待ちしておりますね。

予報通りですが、気温はぐっと下がってまるで冬?
しかも風が強いので体感的には予想していたよりもかなり寒く感じる😓
この寒暖差はキツイですね。
皆様風邪を引きませんように…。私もだけど。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dog’s Japan有限責任事業組合  一風変わった料理が楽しめるお店  『がんばる君』  マリナーズ株式会社  茨大前接骨院  ハローストレージ品川新馬場