焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 子象

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 子象

焼酎と肴  ひらい和 の日記

子象

2023.11.20

先週土曜日、ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日月曜日、今のところ予約は入っておりません。
明日火曜日、BOX席2名様(18時)の予約が入っております。
ご来店お待ちしておりますね。
明後日水曜日、終日貸切とさせていただきます。
祝日木曜日はお休みです。

昨日母と円山動物園へ。
午後の中途半端な時間帯だったので、並ばず象舎に入れた。が、子象は爆睡中😅
暫く眺めていたがなかなか目覚めず。
場所を移動し再び見てみると、丁度起きてとことこ歩き始めたところ。
お母さん象に寄り添う姿がなんとも可愛らしかった。
まだ小さいうちに見ることが出来て良かった。

子象

日記一覧へ戻る

【PR】  おおぞら針灸・整骨院 葛西駅前店  岡田輪業 越谷  Atelier Kerria  まごころ治療院 りんくう店  フラワースタジオプリズム