焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 今年も大変お世話になりました

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 今年も大変お世話になりました

焼酎と肴  ひらい和 の日記

今年も大変お世話になりました

2023.12.31

大晦日、皆様ゆっくりお過ごしでしょうか?

ご挨拶✨
今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。心から感謝申し上げます。

色々あった1年でした。
カカトの骨のヒビは余計でしたが💦
明日からまた1年が始まります。
どんな年になるのかな。
穏やかな1年でありますように😌

それでは良いお年をお迎え下さいね✨
画像は完成したお節↓

今年も大変お世話になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  指定居宅介護事業所 株式会社 風花  アルファテックサービス  サポートKITA  ”美”と”癒し”の鍼灸サロンACU-Heals  沖縄巻藁空手道拳秀会