焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 昨日の火災の影響は

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 昨日の火災の影響は

焼酎と肴  ひらい和 の日記

昨日の火災の影響は

2024.01.20

昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
本日今のところ予約は入っておりません。
ご来店お待ちしておりますね。

昨日の火災で、「らーめん空」の入っている3階建てビルは全焼。他のテナントさんも気の毒。
隣りのマンション、串カツ千里、裏のホテルに燃え移らなかったことが不幸中の幸い。
昨日は遅くに出勤するも、火災の影響で予想通り周辺道路は渋滞。
駐車場に入るまでかなり時間がかかった。
深夜の時間帯も火災のあったビル前の道路は通行止めのままだった。
今日はどうなっているだろうか。

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨 Syanty  ふじい整骨院  からだ良くなる整体療院 気楽堂  ★【blast】ブラスト ≫  美容室 美容院 東久留米  Jewelry craft 広瀬たかしの仕事場