焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 明日木曜日21時まで貸切です

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 明日木曜日21時まで貸切です

焼酎と肴  ひらい和 の日記

明日木曜日21時まで貸切です

2024.03.06

昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
本日今のところ予約は入っておりません。
明日木曜日、21時まで貸切とさせていただきます。尚、状況により貸切が延長になる場合もございます。ご来店前にお電話にてご確認下さいませ。
金曜日、今のところBOX席(5名様20時頃〜)、カウンター席1名様(20時過ぎ頃)の予約が入っております。
土曜日は今のところ予約は入っておりません。
ご来店お待ちしておりますね。

昨日の続き。
書類届いてました!良かった😅
早速振込をして来週水曜日から授業スタート。
まずは頑張ります!

画像は本日入荷した、
黒糖焼酎「たかたろう」と、
北海道清里町のジャガイモ焼酎。
ジャガイモ焼酎は、ずっと気にはなっていたけど、今まで入荷したことがなかった焼酎。

明日木曜日21時まで貸切です

日記一覧へ戻る

【PR】  Pets!Shop~ペットの為のペットショップ~  神田みおピアノ教室  有限会社ホット・リビング  メリーメリー  妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央