焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 卒業式

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 卒業式

焼酎と肴  ひらい和 の日記

卒業式

2024.03.21

先日火曜日、ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日木曜日、今のところBOX席3名様の予約が入っております。
明日金曜日、今のところ予約は入っておりません。
明後日土曜日、BOX席3名様の予約が入っております。
ご来店お待ちしておりますね。

午前中、孫の卒業式に行ってきた。
あっという間の6年、早いものです。
今ではすっかり野球少年。
中学でも野球を続けるようで、目標に向かって頑張ってほしい。応援してるよ!

話それるが、それにしても通訳の水原一平さん…。
大谷選手の結婚より衝撃的だった。

日記一覧へ戻る

【PR】  ユーズドカントリーヘヴン  ヘアーサロン Double U  salon de M.A.N.A  数学専門 楢原塾  フューズイントゥーワン