焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | 野鳥のモズ

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > 野鳥のモズ

焼酎と肴  ひらい和 の日記

野鳥のモズ

2024.04.22

先週土曜日、ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日今のところBOX席3名様の予約(18時)が入っております。
明日火曜日、今のところ予約は入っておりません。
ご来店お待ちしておりますね。
明後日水曜日はお休みです。

先程、自宅庭に今まで見たことがない野鳥を発見。
野鳥図鑑で早速調べてみると、雄のモズだった。
セキレイのように尻尾を上下に動かしたりクルクル回すような独特な動作もあったり。
ぱっと見た目、普段よく庭に来るシメかな…と思ったがよく見ると模様が違い、動作も違うので調べて直ぐモズとわかった。
一日中庭を眺めていると、もっと新たな野鳥を発見出来る可能性はある思うが、そのような時間がとれないのが残念😓

日記一覧へ戻る

【PR】  理容こばやし  出張洗車 バブルCAR WASH  NASSキックボクシングエクササイズ  GBL外国語スクール/GBLの個別指導教室  わくわく勉強会