焼酎と肴  ひらい和 | 日記 | あしたは終日貸切です

こだわり焼酎と美味しい肴 「焼酎と肴 ひらい和」

Top >  日記 > あしたは終日貸切です

焼酎と肴  ひらい和 の日記

あしたは終日貸切です

2024.04.25

一昨日火曜日、ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日木曜日、BOX席3名様(18時)、カウンター席2名様(18時)の予約が入っております。
同時スタートなので早い時間帯はバタバタしていると思います。
明日金曜日、終日貸切とさせていただきます。
土曜日、今のところ予約は入っておりません。
ご来店お待ちしておりますね。

昨日水曜日は授業の日。
授業終了後、そのままお店へ直行。
夕方からかなり集中して最後の一番枚数の多い課題を仕上げた😅
ちなみに課題も合格点を取らなければ再提出となる。
そうなったら結構キツイ。今のところ提出している分は合格しているが、これからの分はどうなることやら。
で結局、昨日の課題は枚数が多すぎて帰宅が深夜3時過ぎになってしまった。
とりあえず終わって良かったけどね。
これでやっとテスト勉強に集中出来るが、記憶力が悪い私にとっては更にハードルが高くなる。
でも頑張るしかない😅

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉千  住宅設計施工 山本工務店  近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」  結婚式場ナビ 札幌コンシェル  Bar Maeda (バーマエダ)